イラついてます。ばとです。

どーも。ばとですけれどもー。

 

今イラついてるんですね。

 

みんな自由すぎんだよ。

 

言いたいことあるなら言えって言うけどさ、

 

言えなくしてんのお前らだし。

 

言って欲しいなら言うけどさ、

 

確かにその気持ちもわかるよ。

 

((まあ人の気持ちなんて他人にはわかんないと思うけど。

 

言ったらどうなるのかこっちは目に見えてるんだよね。

 

そんなんで部活できなくなるの嫌だし、

 

そんなに文句言うならやめれば?って本当におもう。

 

あいつもあいつだよ、

 

言い方マジいらつくんだよ。

 

こっちは頑張ってるのに

 

そういう人ばっか注意するのおかしくね??

 

 

本人に言えばいいじゃん。

 

一緒にしないでほしい。ホントに。

 

自分できてないくせに他人にばっかり文句言ってんじゃねえよ。

 

自分でやってること示してからいえよ。

 

まぁ、書ききれないので終わります。

 

 

ばと。でした。