マジギレです。ばとです。

おい、お前さぁ。

ふざけてんの?

それともちょーしこいてんの??

 

1人や2人嫌いだからって

みんな巻き込むことないと思いますけど。

 

何ビビってんだよ。

言いたいことがあるならはっきりいえ。

 

他のとこで悪口いってんじゃねぇよ。

目の前で言ってみれば??

 

そういう立場で言える人間なんだからさぁ。

 

ざっけんな。

 

あいつもマジないわ。

あんだけ人に言っておいて、

自分が失敗するとすぐ落ち込む、か??

 

そのあとにうちらは毎回

お前にきつい言葉言われてんだよ。

 

笑ってみれば??

うちらの気持ちも少しはわかるようになるよ、きっと。

 

言いたい放題いってるやつらと違うんだよ。

 

KとかRとかSとかNとか

あの子達はうちの中でマジで頑張ってるとおもう。

 

お前やあいつらとは違うし。

そういうやつらばっかに言ってるよね^^

 

マジうざいしそういうの。

 

というわけでばと。でしたww